Mie BOMBER 元トップデモンストレーターである白河三枝のホームページ

秋葉さんのお祭り。。。

2010年4月20日

伝統的なお祭りを体験したのは初めてでした。前の晩から結構うきうきで・・・

娘も、半纏を着て、うきうきで・・・

お天気だけが心配でした。朝、雨が降っていたので、もしかして中止!!!

でも、だんだん止んできて、予定通り開催されました~

娘が歩いてくれるか心配でしたが、お友達も一緒だったので~この世に誕生して二年、

一番歩いた一日でした。歩いたり、抱っこしたり、軽トラの荷台に乗せていただいたり。

ご馳走もいっぱい食べて、いっぱい踊って、とても楽しい一日でした~

翌日は案の定筋肉痛。。。娘も足がいた~い!!!と、ぐずぐず・・・

2歳でも筋肉痛ってあるのかな~???

unfami.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

このお祭り、秋葉さんのお祭りと申しますが、

だから、旦那はオタクになったのでしょうか?