Mie BOMBER 元トップデモンストレーターである白河三枝のホームページ

私たち元気ですよ~。

2009年12月22日

DSC03131.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月から始めた娘とのベービースイミングも、今日のクリスマス会をもって年内は終了。。。

あっという間の半年。始めた頃は1歳6カ月。

色んなことがわかり初め、ぐずぐずと、人見知り。

母親の私の方がつずけられないかもの不安の日々。

が、娘も頑張り!母も頑張り!今ではバタ足もさまになり、背浮は大・得意!!!

でも・・・もぐったり、ジャンプはまだまだ特訓中。。。

日々少しずつ出来る事が増えてきて、声を出して笑ってくれることも。

そんな娘の成長を楽しめるようになったから、これからも頑張れそう。

子育ては、「待つこと・信じること・許すこと」

もう無理~と思うことも多いけど、後、1週間で2歳。

もう少し、気持に余裕を持って、日々過ごしていこうと思う。